あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



Joyfull 町田多摩境店 @16

喰日:2011/08/17(水)
所在:東京都町田市小山ヶ丘5-1-4
履歴:@

日替わりランチ(ライス大盛り) 399円
ドリンクバー 150円
20110817_Joyfull町田多摩境店-002

んで、群馬で目に付いたコレが再度目に入る。
20110815_joyfull前橋本町店-002

追加オーダー。

ひとくちチキンステーキにんにく醤油(ライス大盛り) 399円
20110817_Joyfull町田多摩境店-0013

や、組合せ最悪でした。
鶏肉と鶏肉だったしねぇ。

日替わりは「チキンおろしわさび」。
これは絶品でしたね。

ただ追加オーダーの方は味がきつ過ぎる。
正直にこの追加オーダーがなければ
良く収まっていたのに大失態でした。

1品で十分の量なのにな。後悔。
2度と2品は頼まない!誓う!


45/100





龍狼伝
20110817_龍狼伝-001
発売おっせぇーなぁと思っていたら
作者「山原義人」が脳出血で入院していたらしい。
(と、最近恒例となっている後書き漫画で知った。)
何はともあれお大事にです。


女王の花
20110817_女王の花-001
これも結構楽しい。
主人公亜姫の国である亜国はほんと未来ねぇよなぁ。
(亜姫は黄国に渡っていますけどね。w)
今後とも楽しみ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
