あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



Joyfull 前橋本町店

喰日:2011/08/15(月)
所在:群馬県前橋市本町1-12-1
履歴:雷ゴロゴロ

ほんとは鍋ゲッティーが食べられる
パンプキンを狙っていたが
直前の調査によると月曜定休らしい。

次に群馬ご当地グルメの
「焼き饅頭」を買い求めるが
本日売切の表札が・・・。

他に宛もないので
コンビニで冷やし中華でも買って
今日は終わろうかなとおもっていたら
偶然的にこのお店に遭遇。
20110815_joyfull前橋本町店-001

ちとお目当ての物もあるんで入店。

まだやっているのを確認。
20110724_Joyfull八代店-003
もう遅いし控えめにプチをオーダー。

シャリアピンステーキ 899円
ドリンクバー 350→150
20110815_joyfull前橋本町店-003
あっでー。どう見てもプチに見えない・・・。
そりゃその筈、伝票を見るとプチではないですね。
まぁたっぷり食べてほしいという現れなのでしょう。

肉厚充分、230gは伊達じゃないね。
味も良いか前回の方がよかったように思う。


74/100





バーミヤン
20110815_バーミヤン高崎高関店-001
シックな店構えだね。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
