あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



Cobara-Hetta

喰日:2011/08/07(日)
所在:神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1
履歴:小腹減った

ミウィ橋本の5階に
インド料理のバイキング(ブッフェ)が出来た模様。

閉店少し前に到着しましたが
全然人がいないですね。

アリオにとられたか、
それとも七夕祭りの方に人がいっているのか
そこらへんは良くわからんです。

メニュー
20110807_CobaraHetta-005.jpg
20110807_CobaraHetta-004.jpg

ランチバイキング+ドリンクバー 1,470+250=1,720→1,462
20110807_CobaraHetta-002.jpg
今日まで開店セールで15%引きだったので
ドリンクバー分が無料でついてきた気分。w

ラッシー(ヨーグルトとマンゴー)が飲み放題なのがいいですね。
チャイといわれるミルクティーみたいなものもあります。
別の飲み物も当然あるんだが、これらしか飲んでませんね。

ナンはオーダー制になっています。
焼き立てがすぐ食べられてとっても良い。
タンドリーチキン等もあり
ほかのブッフェ店とは一線を画します。
20110807_CobaraHetta-003.jpg
カレーの種類も多い。
インド料理では毎度のほうれん草カレーもバッチリ!

デザートにはタピオカもある。
チョコレートファウンテンもあるんだが
苦手な佐々美はスルースキルを発動w
20110807_CobaraHetta-006.jpg
バナナは素でいただきました。w

昨日夜も食べまくっているので
本調子ではなかったものの
大満足でお店を後にしました。

箸が割り箸だったのも印象的だったなぁ。


77/100


帰りは雨ざぁざぁになって超打たれたw





水樹奈々
今日放送の「MUSIC JAPAN」に出演しているのを
事前にリサーチしていたのでばっちり録画していました。

なんとナレーションも担当してましたね。サプライズw
披露曲は当然「純潔パラドックス」。
佐々美課題曲のひとつ。。
しっかり憶えて歌えるように頑張ろうっと!w

年末には東京ドーム2Daysが予定されています。
佐々美はファンクラブには入っていないけど参加できるんかな?
と、とっても心配。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
