あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



さくら水産 町田北口店

喰日:2011/08/01(月)
所在:東京都町田市森野1-37-10
履歴:平日お昼

秋葉原も悩んだんだが今日は町田。
ゴーゴーカレーと花咲くいろはがコラボしているのを
思い出していたら行っていたのに。。。しくしく。

前回しっかり場所を確認したので
目的地まで一直線に進みます。

到着。
相模原店がいつの間にか消えてましたからねぇ。
満を持しての訪問となりました。

20110801_さくら水産町田北口店-001


日替わり定食B 500円
20110801_さくら水産町田北口店-002
定食の内容は豚ヒレカツ、サーモンフライ、揚シューマイ。
都度紹介していますが、ごはん、味噌汁、玉子、海苔は食べ放題です。
ワンコインでこれは神の所業でしょうか。w
味噌汁だけはオーダー制みたいですね。

結果、ごはん2杯、味噌汁2杯、玉子4個、のり5袋。
前はもっと食べてましたが今はこれだけで満足です。
ごっそさんした!
また機会を作って利用したいと思います!


80/100




今期アニメ
視聴中のを全部あげるのは
考えるだけでも非常に面倒なので、
興味があるものだけ。


うさぎドロップ

ロウきゅーぶ!

神様のメモ帳

異国迷路のクロワーゼ

怪盗天使ツインエンジェル

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
