あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



イースト

喰日:2011/07/25(月)
所在:鹿児島県鹿児島市下荒田3-40-18
履歴:ウェスト

鹿児島駅から市電に乗り込み。
大人160円。小人80円。
20110725_市電-004

騎射場で下車。
目的地へ赴く。

20110725_イースト-001
2回目の訪問。

前回は10時過ぎですでに完売でしたが
ブームが去ったらしく余裕で購入できました。w

今回はごく普通に接客でした。
なのでご安心を。

お婆ちゃんのいっしょうけんめい 350円
クソ婆ァのいっしょうけんめい 380円
20110725_イースト-003
20110725_イースト-004
違いはあんこが入っているか否か。
美味しい!とはとても言えない代物。
かといって一概に不味い!とも言えないけど
2つは多すぎだった。正直後悔。

おなかいっぱいに満たす分にはもってこい。


23/100






めんめん亭
20110725_めんめん亭本店-001
20110725_めんめん亭本店-002
本店が閉店してました。。。
話には聞いていたが鹿児島中央店(旧西鹿児島駅店)も
なくなってました。

心配になって国分へ。。。。
20110725_めんめん亭国分店-001
こっちはやってましたよ。
改めてここが本店となるんかね。





阿蘇高原ナチュラルファームケーキ
20110725_阿蘇高原ナチュラルファームケーキ-001
20110725_阿蘇高原ナチュラルファームケーキ-002
わるくないね!





ふと目に留まる。
20110725_NeoGeo-001.jpg
ねおじお!

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
