あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



番がさ

喰日:2011/07/21(木)
所在:和歌山県和歌山市屋形町1-42-1
履歴:俺、発見!

20110721_和歌山駅-001
なぜ和歌山にこだわったんだろう。。。
と、後悔しつつ他に計画をたてることもできないので
当初の予定通り和歌山へ。

某ブログ旅で某芸人がお世話になったコチラへ。

井出商店
20110721_井出商店-002
ま、定休日だというのは事前調査で知ってました。
とりあえず目的達成ということにしておきましょう。w

ぐるっと回ってなんだか良さげな店構えのコチラへ。
20110721_食堂番がさ-001

カツカレー 500円
20110721_食堂番がさ-005
もしや伊賀みたいなのを期待していたが
ざんねんながらごく一般なやつですた。
カレーはレトルト感たっぷりです。
カツは揚げたてでサクサク美味。

店に入っていると
常連さんが行きつけのお店らしく
次々と入ってきました。

おばちゃんとも少々旅トークを繰り広げお店を後にしました。

彦にゃんからの年賀状が毎年届くらしいで!


74/100





ジャンボ
20110721_ジャンボ-001
駅に向かっているともう一店舗気になるお店が。
食べた後だし、時間もなかったので今回はスルー。





Rewrite
Keyの最新作であるコチラ。
関西圏の鉄道を利用しているとある事に気づく・・・

西九条 駅
今宮 駅
天王寺 駅
鳳 駅

登場人物の名字は関西圏の
土地(駅)名から名づけられたことが発覚!
訊いてた音楽もRewriteに関連する曲だったので
もぅテンションあがりっぱでしたw
ちなみに此花は区名っぽい。

正直、江坂で気づくべきでした。。。
ショックです。w

神戸(かんべ)駅ってあったっけ?と悩んでいると、
神戸(こうべ)駅があることを思い出した。
以降、神戸(かんべ)駅って呼んでしまいそうで怖い。汗

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
