あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



GOOD SMILE cafe

喰日:2011/07/10(日)
所在:千葉県松戸市本町14-1
履歴:魔法少女まどか☆マギカCAFE

もひとつの目的地。
20110710_GoodSmileCafe-001.jpg

んでコレ。
20110710_GoodSmileCafe-007.jpg
前回とイメージが変わってます!w

20110625_GoodSmileCafe-002.jpg
ちなみに前回はコレだった。

20110710_GoodSmileCafe-006.jpg
20110710_GoodSmileCafe-005.jpg
や、個人的にまどかマギカに
そこまでの思い入れはないんだけどね。w

ちなみにココはグッドスマイルカンパニーの直営店。
どんな会社かというとねんどろいど等を作成されている会社。
フィギュア系は手を出さないので
個人的にもそこまでお世話になってないかな?w

メニュー
20110710_GoodSmileCafe-003.jpg
20110710_GoodSmileCafe-008.jpg

店内はまどかマギカのサントラが流れてます。
コネクトはやっぱいい歌だと再認識した。b

ソウルジェムドリンク(それはとっても嬉しいなって) 350円
ソウルジェムドリンク(わたしの、最高のともだち) 350円
20110710_GoodSmileCafe-012.jpg
20110710_GoodSmileCafe-013.jpg
今日のソウルジャムドリンクは主役の2人。
当たりといえば当たりなんだろうけど
杏子派の佐々美にとっては残念な気分w

味はちと苦味がある感じ。
ソウルジェムを意識してこうなったんかな。

キュゥべえプレート 850円
お菓子の魔女の執着 700円
20110710_GoodSmileCafe-014.jpg
20110710_GoodSmileCafe-015.jpg
いい意味で不味かった。w

ほかいろいろと。
20110710_GoodSmileCafe-059.jpg
20110710_GoodSmileCafe-042.jpg
20110710_GoodSmileCafe-049.jpg
20110710_GoodSmileCafe-051.jpg
20110710_GoodSmileCafe-057.jpg
20110710_GoodSmileCafe-032.jpg
スマフォケース悩んだけど
シャルロってが売り切れていて断念。
まぢカメラ限界なんでスマフォ乗り換え濃厚。

Tシャツでなぜ杏子だけないんだ???
品切れならまだしも元からないんじゃねいんか?(ノ_<。)

ガンダムカフェよか楽しめたw


67/100





ガリガリ君梨
20110710_ガリガリ君梨-001
20110710_ガリガリ君梨-002
ガリガリ君事態爽快感があるのに
梨のさっぱり酸味が合わさって
悪い訳がない!

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
