あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



博多 一風堂コレクション 町田店 @7

喰日:2011/06/11(土)
所在:東京都町田市原町田4-5-21
履歴:@

雨降ってますねぇ。。。
でも、ヒッキー状態を脱退するためにも外出。

メニュー
20110611_博多一風堂コレクション町田店-001
20110611_博多一風堂コレクション町田店-002
新たなメニューが加わっていますね。
さっそく注文です。

赤丸新味餃子セット 950円
20110611_博多一風堂コレクション町田店-009
博多づけ麺がかなり興味深かったのだが
ランチメニューはなさそうなのでコチラをオーダー。

ヤヴァイです。
相変わらずウマウマであるのですが
御飯を2杯お替りしただけでKOです。
正直最後は美味しさが分からなくなる始末。
ま、腹いっぱいで満足したのは間違いないです。w

マヂな話、ここまで胃が縮んでいるとはかなり焦ってます。
これからの身の振り方を改める必要性がでてきました。^^;

ついでに

からか麺餃子セット 950円
20110611_博多一風堂コレクション町田店-004



74/100





灼眼のシャナ
来期3期が始まるみたいです。しかもfinalらしい。
主題歌は漏らさずラーニング予定。♭

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
