あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



本気うま亭 本店 @2

喰日:2011/06/07(火)
所在:神奈川県相模原市緑区下九沢1644-1
履歴:@

なかなか行く機会がないので
無理に作ってみました。
20110607_本気うま亭本店-001

客は少なめ。
立地条件はそこまで悪いとは
思わないんだけどね。

券売機
20110607_本気うま亭本店-002
いろいろと変わってますね。
狙っていた味噌が50円安くなって嬉しいです。
冷やし中華にはものすんごい惹かれてます!

味噌らーめん 500円
餃子 140円
20110607_本気うま亭本店-006
20110607_本気うま亭本店-007
充分おいしいですね。
餃子はそこまでだけど
これは他店でも同じこと。

餃子は券売機では170円になっていたので
店員に尋ねると設定ミスなんだとさ。
おいおい、今頃ミスに気付くってどうなのさ?
(しっかり30円返金されました。)


70/100





スウィートサンドクッキー
20110607_スウィートサンドクッキー-001
わりかしおいしかった。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
