あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らぁめん 次元

喰日:2011/06/03(金)
所在:富山県高岡市末広町1-8
履歴:五右衛門

20110603_高岡駅-001
電車の時間に余裕があるので
ここらで真面な飯時間にする。

名前によりココを選択。
20110603_らぁめん次元-001

メニュー
20110603_らぁめん次元-002
20110603_らぁめん次元-003
20110603_らぁめん次元-005
ベースを650円に置き、
黒醤油、大蒜、坦々、味噌、醤油、塩と
ラインナップが幅広い。

まぁ、1番頭に置いている
黒醤油を選択する。

黒醤油ラーメン 650円
20110603_らぁめん次元-006
醤油が前面に押し出しているラーメン。
チャーシューが結構大きくて美味かった。
メンマとネギも大量投入されている。
メンマの太さがかなりバラバラだったけどw


70/100


後で知ったのだが、
こういったのを富山ブラックといって
富山県は結構主流らしい。





ラーメン太陽
20110603_ラーメン太陽-001
高岡駅での第一候補はコチラでした。
次元が見つからなければ
コッチで食べていたことでしょう。

ブレちゃってるけどねw





長寿庵
20110603_長寿庵-001
駐車場はあるけど店が見つけられなかったw

こっちも相変わらずだけどねw

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
