あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



春日山茶屋

喰日:2011/06/03(金)
所在:新潟県上越市大字中屋敷1357-1甲
履歴:謙信

20110603_春日山駅-002

めっちゃシンドかった!
同期息切れを何度起こしたことやら。。。

20110603_春日山茶屋-001
20110603_春日山茶屋-002
コシヒカリアイスって幟に惹かれて突入。

コシヒカリソフトクリーム 230円
20110603_春日山茶屋-003
20110603_春日山茶屋-004
少々値がはるソフトクリーム。
一般ソフトと違って結構頑丈に出来てますw
甘さは控えめだったかな。

今日の自分の頑張りに対してのご褒美です。

これ以外にモナカとアイスがあり、
モナカは同額、アイスは300円だそうな。
店員曰くアイスが胡麻が混入されていて
一段と美味しいんだとか。


68/100





ラーメン屋
20110603_ラーメンほうとく春日山本店店-001
20110603_らーめんみやちゃん-001
20110603_ラーメンのさんろく-001
20110603_ラーメンあらお-001
みやちゃんは定休日なのか閉店しちゃったのかは不明。


デイリーヤマザキ
20110603_DailyYamazaki春日山店-001
新店舗みたいよ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
