あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



蓮花

喰日:2011/05/22(日)
所在:神奈川県相模原市南区西大沼1-1-12
履歴:レンファ

道路入っていくとすぐ目に付きました。
20110522_麺屋蓮花-004

券売機
20110522_麺屋蓮花-002

塩とんこつらーめん 600円
20110522_麺屋蓮花-003
チャーシューが見た目から旨そうです。
部分から見れば厚さ1cm。
麺は博多麺みたいに細麺。
どこぞの製麺所から仕入れている模様。
蓮根のチップスがアクセント。

また来ようと思えるお店だった。


72/100





遊戯王カード
売っぱらった。
買い叩かれてもいいやーと思っていたが
本当に買い叩かれた。
カードの希少性を全く考慮してなく
ノーマルカードは本当にノーマルカードとしか見てなった。
「デュミナイ・エルフ」や「クリボー」が1円だったよw
ウルトラ以上は全てウルトラと同じ扱いだったしw
金額見たときに我が手で屠った方が良いような感じもしたけど
とりあえずokしといた。号泣。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
