あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



魁 肉盛りつけ麺 六代目 けいすけ

喰日:2011/05/19(木)
所在:東京都文京区湯島3-42-4
履歴:鳩ぽっぽ

3つの目的を何1つ達成できずに
ココに至ってます。w

20110519_魁肉盛りつけ麺六代目けいすけ-001
20110519_魁肉盛りつけ麺六代目けいすけ-006

入口左の自動券売機で食券を購入。

卓上
20110519_魁肉盛りつけ麺六代目けいすけ-003

肉盛りつけ麺(大) 850円
20110519_魁肉盛りつけ麺六代目けいすけ-004
出るときに紙エプロンが必要か訊かれる。
ここは前けいすけと同じだね。

並が200gであったため
それじゃ足らないと踏んで
大の300gを選択。

匂いからして食欲をそそる。
肉の味付けがよいね。
なんつーか牛丼の飯を麺に変えた感じ。
つけ汁は結構濃いめ。
スープ割もあるけど基本割らないのが佐々美。
麺はコシがシッカリしている平打ち麺。

味としては満足だけれども如何せん
価格がちと高い感を受ける。


69/100





ぽっぽっ屋
20110519_らーめんぽっぽっ屋水道橋店-001
写真は水道橋店。
現地行って発覚したことなのだが
湯島店は「るどるふ」という名前に改変していたらし。
リサーチ不足じゃった。。。


太陽のトマト麺
20110519_太陽のトマト麺水道橋支店-001
町田店は1月末で閉店してらしい。


東京大学
20110519_東京大学-001
ど阿呆な佐々美には全く興味のない場所。
でも、目的の1つなので初入門。
結果、あっさり引き返しましたとさ。苦笑。


ブックオフ
20110519_BookOff飯田橋駅東口店-001
入ったことのあるブックオフは
何店舗なのだろうか。
怖くてカウントできねぇ~w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
