あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 中山駅前店 @2

喰日:2011/05/15(日)
所在:神奈川県横浜市緑区台村町309-1
履歴:@

オープン日以来の訪問になります。
20110515_ラーメン二郎中山駅前店-001
お隣さんもオープンしたみたいです。
何のお店か存じませんがおめでとうございます。

中山まで町田から4駅なんですよねー。
アクセスのし易さが手伝って
なかなか訪問する機会がないです。w

橋本-相模原-矢部-淵野辺-古淵-町田-綾瀬-長津田-十日市場-中山
快速連絡で中山に停車することも間々あります。
まったく脈絡ないですが
橋本と相模原、矢部と淵野辺をよく間違えて下車する事が多いです。w

昨日の大石家が残っていたので
まったく余力なかったのですが
いつ値上げしてもおかしくない豚をチョイス。
ダブルは売り切れ状態でした。

着席と同時にコール!

小ラーメン豚入(ヤサイ) 750円
20110515_ラーメン二郎中山駅前店-002
20110515_ラーメン二郎中山駅前店-003
豚がめっちゃ潜んでいます。潜み過ぎです!w
前回大ブタを食べたはずなんですけど
こんなにブタ入っていたか?
7切れは入ってましたね。
サービスし過ぎぢゃありませんかね?
本気キツカッタ。。。

余力がなかったためか前回ほどの感動はありませんでいた。
カネシが強くなり立川に似てきた感じです。
ブタにもかなり浸みています。

箸が何回か止まりましたが
時間的にはそこまで遅れる事はなかったようです。
よかった。。。安堵。


73/100


体調を整えて再訪したいと思います。
ついでに麺硬とマシマシはおkみたいです。
次回に活かしたいっ!





ブックオフ
20110515_BookOff横浜緑警察署前店-001
中山店と思いきや横浜緑警察署前店。
良かった事半分。悪かった事半分でした。


購入本
20110515_購入本-001
先述した被ったものと買い損ねた漫画本は「奈緒子」。
ざっくり言えば陸上漫画です。色気はほぼないです。つーかないです。w
DSソフトを久しぶりに買いました。(1週間前にDMJを購入したことは忘れてます)
タイトルは「聖剣伝説 CHILDREN of MANA」。ま、少しずつやろうと思います。
本当は聖剣伝説3と繋がりがある「聖剣伝説 HEROES of MANA」の方が欲しかったり。
後サガシリーズの「サガ3 時空の覇者 Shadow or Light」も欲しい。


7UP
20110515_7UP-001.jpg
空けた瞬間吹き出しました。
誰かに仕組まれていたらしい。。。(==)

本当どうでもいいが
マリオの7機アップではない。ぇ


東日本大震災チャリティ同人誌 Pray for Japan
20110515_PrayForJapan-001.jpg
絵を見た瞬間、種村有菜とこげどんぼを連想した儂。
どうかしてるぜ!


VISCO
20110515_Visco矢部店-001
また閉店するそうな。。。
ちなみにユースティアの買取価格は3,500円。
売ろっかなと心が揺れただけの佐々美は負け組。


魔法少女・・・マギカ
20110515_マギカ本-001
華麗にヌルー。
写メは撮っていry


けいおん!!フェア
20110515_けいおん!!フェア-001
腹いっぱいやっちゅうのに何故か手が出てしまった。
><

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
