あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



大石家

喰日:2011/05/14(土)
所在:神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-1-1
履歴:肥後っ子

久々に家で酒に塗れて
ちょいふらふらしてる佐々美です。


20091228_大石家-001
RDBで相模原市ラインキングで1位になっている
こちらに意を決しての突撃をかましました。

あれ?席がない・・・・・。
どうやら厨房に突撃してしまったようですw

佐々美と同じ肥後っ子ならずドジっ子に
なりたくない人はドアに注意しちゃってください。

正面みてドアは左右2つありますが
左側がカウンターがある客席ですので
間違って右側のドアから入らないように!!

卓上
20110514_大石家-001
にくにくなど。


熊本ラーメンにたこ焼君とチャーシューだぁ~ 700円
20110514_大石家-002
連れ注文品。
チャーシューが5枚も入っていて
700円はなんと良心的価格。


海鮮豚骨ラーメン 700円
20110514_大石家-003
佐々美注文品。
ほんとはたこ焼君にしようとしていたのだが
連れに取られたのでコチラに変更しました。

たこ焼、貝柱、鳴門、エビ、プチトマト、コーン、パプリカ、チャーシューにイカ娘(ぇ
多種に渡っての具材がぶっこまれています。
たこ焼が入っていたので前述品じゃなくて
良かったと安堵しちゃいましたw

チーズが入っていて分田上をちらっと思い出していたり。
壁には紹介広告があったので繋がりはありそう。

正直、チーズがない状態で食べてみたかったですね。
疲弊した身体にはチーズはハードすぎました。。。
なにより食べている最中でもマシンガントークが炸裂していて
全く集中して味わう事ができませんでした。

話の内容は佐々美の思いも寄らない興味深いものでした。
コレはコレで面白かったからいいんだけどね。w


71/100


再訪は充分あります。
まぁ間を取る必要はありそうですが・・・w

ちなみに23~27日でしたかね
大きな声では言えないけど・・・
お出かけするそうで店はやっていないようですよ。





二重まる
20110514_弐重まる-001
へいてん。


カラオケ
20110514_選曲-001
20110514_選曲-002
ようやく「SCARLET KNIGHT」が歌えました。
リクエスト出しといた甲斐ありました。
(効果あったとは思ってないけど。)
歌い出しは「導いて僕をEndless Light」。
ラ、ライトでしたか。。。
ワーと言ってるものばかり思ってたw

少女時代の歌を振られた時は焦りましたよ。
一回も聞いたことないのになぜか歌ってました。
結構簡単で覚えやすい歌でした。w

トイレの神様も何とか克服。
SECRET BASE ~君がくれたもの~ も
しっかり押さえて置きました。
かなり名曲。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
