あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



肉結び本舗 国分駅前店 @6

喰日:2011/05/07(土)
所在:鹿児島県霧島市国分中央3-1-1
履歴:@

一昨日に訪問した時は閉店してたけど
今日は開店していた。
20110507_肉結び本舗国分駅前店-002
20110507_肉結び本舗国分駅前店-001
20110507_肉結び本舗国分駅前店-003

偶然にも開店時間丁度に到着しましたが
まだ、できていないということで数分待つ事に。

肉巻おにぎり 250x4=1,000円
20110507_肉結び本舗国分駅前店-004
20110507_肉結び本舗国分駅前店-005
一発目だけあって味に染み込みが甘々。

この店舗、相模原にも出来ないですかねぇ~。。。
切望。


70/100





ひむか亭にくまきおにぎり
20110504_ひむか亭にくまきおにぎり-001
A-Zに構えている店舗。
こちらは300円スタート。


セイカ食品
20110507_セイカ食品-001
代表商品はボンタンアメ。
後続に兵六餅、さつまいもキャラメル、むらさきいもソフトキャラメル。
後ろ2つを食べたけどなかなかイケてた。


ドーナツ棒
20110509_ドーナツ棒-001
20110509_ドーナツ棒-002
熊本土産。700円。
しょーじき好みじゃなかった。


薩摩蒸気屋
20110509_薩摩蒸気屋国分店-001
詰め合わせ。2,562円。
たまには別ネタを掲載。
(レビューするのもメンドくなた。w)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
