あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



すな川 @7

喰日:2011/07/31(日)
所在:神奈川県相模原市中央区並木1-7
履歴:@

虎心房のこともあるので
気にして訪問。

チャーハンが450円に値上がった。

餃子定食 500円
20110731_麺家すな川-001
炭水化物万歳!
餃子はあぶらギッシュ。
ラーメンは記憶通り。
なにより腹いっぱいで満足っす。


70/100





スマフォ
問題も無事解決できてウキウキ気分。

麺家 すな川 @6

喰日:2010/09/04(土)
所在:神奈川県相模原市中央区並木1-7
履歴:前回の記事

腹減っていれば赤城だったのだが、
先日は贅沢に喰らったのでコチラに遷移。
20100904_麺家すな川-001

サラダオムレツ 300円
20100904_麺家すな川-002
千切りキャベツの上にトロトロの卵焼き。
腹が減ってないときには持って来いの一品。


100点満点中68点(∵)

麺家 すな川 @5

喰日:2010/07/11(日)
所在:神奈川県相模原市中央区並木1-7
履歴:前回の記事

店舗
20100711_麺屋すな川-001
まぁ、今更紹介する必要もないっすね。

サラダオムレツを頼みたかったが
残念ながらメニューから一掃された。
ざんねん!

餃子定食 500円
20100711_麺屋すな川-002

チャーハンセット 600円
20100711_麺屋すな川-003

すな川ってば味もコスパもいいよね!


100点満点中77点(∵)




食生活
当分ヨーグルトだけで生きていこっかな。。。

麺家 すな川 @4

喰日:2010/03/24(水)
所在:神奈川県相模原市並木1-7
履歴:前回の記事

前回からジャスト2ヶ月。
20100323_麺家すな川-001

今日は先客2人。

めぬー
20100323_麺家すな川-002
サラダオムレツがひっじょーに気になりますw

若鶏の唐揚げ 600円
20100323_麺家すな川-003
20100323_麺家すな川-004
ダメ。ハズレですね。
好きじゃないフレンチドレッシングが
大量にぶっ掛けられているのが嫌。
出来れば味付けはタルタルソースをお願いしたいところ。
更に唐揚げの衣に髪の毛が混入されていたのも残念でした。

ただ、ごはんの盛りだけは合格。
味はイマイチだけど満腹感はありました。


100点満点中49点(∵)





けいおん!!
来月から2期が始まります。
原作は読んだことないけど
アニメの1期だけは完覇しているので
とっても楽しみであります。


AngelBeats
Keyの「麻枝准」が完全脚本を手がけている作品。
こちらも来月から放映予定されています。
(神奈川だとTBSになります。)
非常に楽しみですな。
一目見たときはハルヒ?と思うことがしばしば・・・w

麺家 すな川 @3

喰日:2010/01/24(日)
所在:神奈川県相模原市並木1-7
履歴:前回の記事

またも再訪。
スパンが短いが気にしない方向で。
20100124_麺屋すな川-004

餃子定食 500円
20100124_麺屋すな川-002
連れオーダー品。
やっぱり絶賛でしたよ。歓喜。

タンメン 600円
20100124_麺屋すな川-001
20100124_麺屋すな川-003
二郎にも引けをとらないボリューム!
肉が丼底に大量に沈んでいます。
サルベージが大変だった。^^;
味も文句なしで美味い!
本来ならスープを飲み干すところだが
なんとか欲望を抑えて残す事に成功!

これからも利用させてもらいます(^^)/


100点満点中82点(∵)


残念なことにチャーハンが400円に値上げりしてました。
まぁ、コレでも安いんですがねw





魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
実際に対戦してみないと分からないが
おそらく最弱は「シャマル」。
ロングレンジで弾幕合戦が基本なこのゲームだが
有効な技がまったくないのがかなりの欠点。
クロスレンジでは最強だと思うが、離れられるとすぐ辛くなる。
とはいっても近づきすぎだとまるで×なので注意。
次点が「シグナム」「ザフィーラ」ってところかな。

最強は悩むところだが「はやて」が今のところ第一候補。
理由はずばりロングレンジに不要な技がないこと。
当然だがクロスレンジは弱めな設定。
「なのは」「クロノ」も結構な強さと思う。
使い方によってはレーザーを切り裂ける「フェイト」も面白い。
ま、ほとんどプレイをしていない佐々美的の偏見なのであしからず。
やり込めば大分変わってくるのは必至です。

三人のアビリティを備えている
「星光の殲滅者」「雷神の襲撃者」「闇統べる王」は
結構な強さです。笑
ちなみにコンピューターは難しいにしても
パターンにあっさりはまるので結構易しい。
ジャンル的に格ゲーに分類されるので
対戦が楽しめれば良ゲーになりえる?w

なんかめっちゃ無駄に語ってるよw


金曜ロードショー
2/5 崖の上のポニョ
2/12 ルパン三世 the Last Job
が予定されています。
ポニョはまだ見たことがないので楽しみです。
見た者曰くイマイチという話を聞いていたのですが・・・w
ルパン三世はポニョ以上に楽しみ。笑
去年のテレビスペシャルは「ルパン三世vs名探偵コナン」でしたが
今年はいって早々に放映されるとは思いもよりませんでしたよよよ。

麺家 すな川 @2

喰日:2009/12/25(金)
所在:神奈川県相模原市並木1-7
履歴:前回の記事

めりくり。

前回から日数経ってないが気にせず再訪。
20091225_麺家すな川-001

チャーハン 350円
20091225_麺家すな川-002
結構なボリューム。
しかもスープな付いてくるとは
憎いぜこんチクショー!

そこらへんのチャーハンは500円前後するというのに
スープ付きで350円は圧倒的に安いでしょ。
常識的にかんgry


100点満点中75点(∵)


他メニューもいろいろと楽しみなお店だニャロメ。





ELIXIR(エリクサー)
Qooオレンジ
20091225_FinalFantasyXIIIElixir.jpg
以前やっていたポーションと同じ味だと思われ。
ローヤルゼリー配合も同じ。コレは詐欺か?!ぇ
しかしQooってまだあったんだね。めっちゃ嬉しいっす。


すき家スナック
20091225_すき家スナック-001
すき家愛好家であるが為に手をだしてしまったが、
実際食べるとすき家要素なし。もろこしっと思って無問題。
なんか騙された気分。(´・ω・`)チョボン

麺家 すな川

喰日:2009/12/20(日)
所在:神奈川県相模原市並木1-7
履歴:初訪問

天下一品」の餃子キャンペーンが本日までだが
土日祝日はキャンペーン対象外という意味不明な
設定なので別のお店を探します。

開店しているのを確認して突入。
20091220_麺家すな川-001
弐重まる」の数件隣あります。

おじ様が1人で切り盛りしている。
カウンター8?テーブル3
店内に清潔感がありますね。

メニューが掲載されているので一部掲載しときまw
20091220_麺家すな川-002
20091220_麺家すな川-005
紅茶、ウコン茶が自由に飲めます!
他では有料なところなのに、素晴らしいですね。

餃子定食 500円
20091220_麺家すな川-007
10分強でようやく提供。
厨房が丸見えなので、時間がなぜ
掛かるのかが分かるので安心して待てましたw

餃子は例の如くイマイチであるがラーメンは気に入った!
餃子もデカイから非常にコスパいいね。
かなり気に入りました。
また利用しに行くでしょう。


100点満点中78点(∵)





M-1
最終決勝進出組は「笑い飯」「パンクブーブー」「NON STYLE」。
「NON STYLE」は敗者復活組。
最終決勝進出組はどれも曲者なか
王者になったのは決勝初進出組である「パンクブーブー」。
「ハライチ」のネタ(アドリブ?)がかなりツボでしたねw
かなり笑ろてもうたゎ。
FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
