あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



麺屋ZERO1 相模大野ステーション店

喰日:2010/07/03(土)
所在:神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1
履歴:相模大野が生まれ変わる!

スモジに行くもありえねぇ~行列になっていた。
さすがに雲行きがあやしいなか並ぶ気にならなかったので
周辺をうろうろと歩き回る。
一刀斎とかとしちゃんラーメンとかもあるが
駅ビルに知った名前があったよなぁ~
ってことでココに来てしまった次第。

駅ビルをエレベータで8階に上ると目の前にあります。
20100703_麺屋ZERO1相模大野ステーション-001
和幸もあったので少し悩んだが二郎へハシゴの可能性も考えると
さすがに入ることは出来なかったw

券売機
20100703_麺屋ZERO1相模大野ステーション-002

オーダーから10分で到着。

武士系豚骨和え麺 680円
20100703_麺屋ZERO1相模大野ステーション-004
すきっ腹にズシンとくる味付けで
麺も強烈で縮れさせた奴なので絡まりも強い!
味は好き!とは言い切れないものの
濃厚な味わいで結構な腹に溜まった感じ。w

おかげでスモジへのハシゴもチャラになった。涙


100点満点中71点(∵)

麺屋ZERO1 ミウィ橋本店 @3

喰日:2009/08/31(月)
所在:神奈川県相模原市橋本3-28-1
履歴:前回の記事

サービス券が本日迄のため、
台風急接近の状態にも関わらず橋本へ。

20090831_麺屋ZERO1ミウィ橋本店-005

続きを読む

麺屋ZERO1 ミウィ橋本店 @2

喰日:2009/08/18(火)
所在:神奈川県相模原市橋本3-28-1
履歴:前回の記事

昨日に続き断食でもよかったんだけど、
橋本に急遽用があったのでついでに来ました。

オープン日以来の訪問。
20090818_麺屋ZERO1ミウィ橋本店-001

続きを読む

麺屋ZERO1 ミウィ橋本店

喰日:2009/06/26(金)
所在:神奈川県相模原市橋本3-28-1(ミウィ橋本1F)
履歴:初訪問

20090626_麺屋ZERO1-001
20090626_麺屋ZERO1-002 20090626_麺屋ZERO1-008
「きらら」の跡地。
食べたことあるけどそれなりのラーメンだったな。

ZERO1はわずか3週間前に
相模大野ステーションスクエア店
開店したばかりなのに連打を掛けるように出店です。
がっぽりもうかってますなぁ。ZERO1。

続きを読む

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
