あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 相模大野店 @9

喰日:2014/01/xx
所在:神奈川県相模原市南区相模大野6-14-9
履歴:@

今年の初二郎。

どこ行くか悩みましたが
今年はココを選びました。

20140118_ラーメン二郎相模大野店-003

まさかの行列。
最近空いていてすぐ食べられる印象でしたが
今日は大分並んでいました。

閉店時間15分前に死刑宣告。

20140118_ラーメン二郎相模大野店-001

ラーメン(ニンニクヤサイ) 650円
20140118_ラーメン二郎相模大野店-002

今日はデロってなくて超好みでした。
若いバイト君が丁寧な仕事していてすがすがしかったですね。

ファイトです。


74/100



20140118_ラーメン二郎相模大野店-005
20140118_ラーメン二郎相模大野店-004
20140118_ラーメン二郎相模大野店-006

駐輪所の場所が変わったみたいですね。
本日限定って常に本日なんですかね。w

ラーメン二郎 相模大野店 @8

喰日:2012/05/xx
所在:神奈川県相模原市南区相模大野6-14-9
履歴:@

古淵の用事が済んだので
そのままスモジへ。

20120526_ラーメン二郎相模大野店-001

満席だったけど意外と空いてた。

ラーメン(ヤサイ) 650円
20120526_ラーメン二郎相模大野店-002
20120526_ラーメン二郎相模大野店-003
スープが澄んでいたのでデロデロスープではないにしろ
デロスープくらいだったかな。

麺は柔らかめ、豚も柔らかめ。
ちょいパサあり。

でもそこは二郎。
見た目はそれほどでもないけど
この一杯で腹にガツンとキタ━(゚∀゚)━!

不思議。


71/100


出るときには列が15人くらい出来てた。
タイミングが良かったみたい。

ラーメン二郎 相模大野店 @7

所在:神奈川県相模原市南区相模大野6-14-9
履歴:@

ひさびさスモジ訪問。
到着すると希望通りに空いてた。

今日は
◎「ニンニク・ぶためし」
◎「味付けメンマ・おろししょうが添え」
◎「味付半熟たまご」
◎「極上生たまご・さがみっこ」
を取り揃えているとのこと。
もぅ既に何がなんだかw

券売機
20111130_ラーメン二郎相模大野店-002
いろいろなメニューが追加されてますね。
「ニンニクぶためし」とかは食券が用意されたみたい。
他メニューの詳しい注文の仕方は前のぶためしと同じかな?
いろいろわからんぬ。w

ラーメン(ヤサイ) 650円
20111130_ラーメン二郎相模大野店-003
20111130_ラーメン二郎相模大野店-004
ブタがめさやわらかでめさウママ。
いつもデロっていたんだが
今日は標準スープでこれはこれで好き。

5分で完食。量減ったか?
それにしても最近佐々美は
スープ飲み過ぎやろ。。。
^^;


71/100


今年の二郎はココでラストかな。





ラーメンバー和
20111130_ラーメンバー和-001
ロックン跡地もラーメン屋。





魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
公式サイトが本日オープン。
スマフォサイトも完備。
今の所来年夏開演となっているが
1stと同じく延期すると予想。w
ワクワクし過ぎて夜もぐっすりだぜ。





紅白歌合戦
出演者がようやく発表。
その中に水樹奈々を確認しますた。
とりあえず録画決定です!w





スタードラフト会議
SPでRABが出演していた。
曲名が「Run And Burn」と判明。
ラーニング対象として登録しますた。w

基本てきにはこれまで出演した中で
活躍してるベスト10だったが
全て通してかなりワロたゎw
1位は当然荒牧陽子。
先日生で見れてよかった。w

個人的にはRABと斉藤竜明氏を応援。

ラーメン二郎 相模大野店 @6

喰日:2011/03/25(金)
所在:神奈川県相模原市南区相模大野6-14-9
履歴:@

今日は電車からの訪問。
20110325_ラーメン二郎相模大野店-003
中山を狙っていたんですが、
残念ながら計画停電まっさかりの様でしたので
こちらに変更しました。

食券
20110325_ラーメン二郎相模大野店-001
付き合いで小ブタを購入。
今回座った席は2人席っぽい。

小ブタラーメン(野菜) 800円
20110325_ラーメン二郎相模大野店-002
僅かに脂が多いもののブタは当たり。
柔らかくて二郎味がよく吸い込んでいて美味。
スープはちょいデロっていたが十分に許容範囲。


77/100


ひさびさの二郎は結構満足した。
開店から一時行列なく席に着くことも多々ありましたが
固定客を掴んだっぽく行列必至な店に戻った感あり。
女性1人客が2人も居たのはびっくりしたよ。

26Day
ちなみに明日は26Dayとワンコインフェアにちなんで
ブタを2種用意するらしい。何れも500円。

ま、今日来たばかりだから来ることはないだろうな。
ちなみに府中へ訪問予定ではあったが
SPトッピングは実食済の「味噌」であったためスルー決定。
そいや、府中のノーマルをまだ食べた事がないんだよな。。。

ちなみに今日の出費も十万超え。
めさめさ浪費してます。(TT)





購入本
20110326_購入本-002
とうとうギレンが制裁されちった。


購入本2
20110326_購入本-001
限定版がでてから日にちをおいて
よ~やく標準版が発売された。
こちとらネンドロイドとかいらんねん。
ゲーマーズで購入していない(町田戻った時点で既に閉店)ため今回は標準カバー。
(今回もカバーが用意されていたかはしらないけどw)

PSPの「THE GEARS OF DESTINY」にForceのトーマが参戦決定らしい。
この時点ですでに「A's」じゃねぇじゃん。。。(^^;)

なのは年齢遷移(てけとーです)
9歳 無印
9歳 A's(無印の半年後)
19歳 StrikerS
22歳 StrikerSX
23歳 ViVid
25歳 Force

StrikerSXは「サウンドステージX」の事。
なのはは未出演だったはず。w

ラーメン二郎 相模大野店 @5

喰日:2011/02/19(土)
所在:神奈川県相模原市南区相模大野6-14-9
履歴:@

ラーメン(にんにく野菜) 650円
20110219_ラーメン二郎相模大野店-003
デロ麺だった。
この一杯で非常に腹が満たされる。
二郎は不思議だ。


75/100

ラーメン二郎 相模大野店 @4

喰日:2010/10/06(水)
所在:神奈川県相模原市相模大野6-14-9
履歴:前回の記事

一年ぶりの訪問。
開店時間よりも早く着いたが既に開店していた。
20101005_ラーメン二郎相模大野店-001
行列がなく、空席がポツポツと。
こいつはラッキーか?w

大ラーメン(野菜) 750円
20101005_ラーメン二郎相模大野店-002
ひと掬いで小ラーメン(スモジではラーメン)とは
一際違うことが分かるパヒューム。ぇ
野菜と豚が最高ランクに美味い。
麺がなんか細くなった感があるなぁ。
スープのカネシ濃淡がまばら。
完全にハズレる事がないし、コレはコレで良いかもしれないね。

ひさびさの二郎、十分に味わえたよ。満足。


100点満点中77点(∵)





ちゃぶ屋
20101006_ちゃぶ屋とんこつらぁ麺相模大野店-001
相模大野ステーションに出来た店。ZERO1跡地。
さすがに大ラーメンの後ではハシゴ出来ないよ。w


Blu-rayレコーダー
半年前に「Angel Beats!」のためだけに購入したDVDレコーダーがあるが
2ch同時録画が出来ずに最近めちゃめちゃ後悔中。
今日も他の相場チェックと兼ねて眺めていたら
半年前と違って大分価格が落ちて購入しやすくなっていたよ!
エコポイントが今年で終わるから、それまでにテレビと合わせて新調しようか思案中なのだ。ぁ

ラーメン二郎 相模大野店 @3

喰日:2009/09/17(木)
所在:神奈川県相模原市相模大野6-14-9
履歴:前回の記事

よーやく2回目の訪問です。
前回はデロスープでしたが、今回はどうでしょう。
20090917_ラーメン二郎相模大野店-001 20090917_ラーメン二郎相模大野店-002 20090917_ラーメン二郎相模大野店-003

開店10分前にも関わらず既に開店してました。
行列はなく2人待ち状態。
最近はこんなものなんでしょうか。

後の予定があるので今回はラーメン。
店員は佐々木さん合わせて3人。
ただただ一生懸命二郎を作っておられました。

開店時間18:00丁度に提供されました。
1ロットにいったいいくつ作っているのでしょう。
8~9食一気に出されましたよw

ラーメン(ニンニク野菜) 650円
20090917_ラーメン二郎相模大野店-004 20090917_ラーメン二郎相模大野店-005

いざ食す!

お~いちぃ~♪(*^ω^)ゞ
前回のデロスープは姿を消し、良いスープになっておりました。
ちょっと熱めですが、麺も野菜も噛み応えバッチリでサイコー!\(。^_^。)/
ごっつぁんでぃーす!ヾ(*・ω・)シ

前回も「ラーメン」だったので、次はブタか大にしよっ!


100点満点中80点(∵)





旧相模大野(駅前)店跡
20090917_ラーメン二郎相模大野店-006
旧スモジの建物は完全に取り壊されてました。
なんだか寂しいものですね。。。

ラーメン二郎 相模大野店 @2

喰日:2009/06/23(火)
所在:神奈川県相模原市相模大野6-14-9
履歴:前回の記事

スモジ、オープン日にやってきました。
開店時間(夜の部)より早く到着したというのに既にOPENしていた。
佐々美は31番目の客ってところだに。

本所の過去記事→スモジ1スモジ2

20090623_ラーメン二郎相模大野店-002
20090623_ラーメン二郎相模大野店-004 20090623_ラーメン二郎相模大野店-001 20090623_ラーメン二郎相模大野店-017
府中店を遥かに凌ぐでっかい提燈(ちょうちん)が出来てましたw
6倍くらいはあるな。

続きを読む

ラーメン二郎 相模大野駅前店

喰日:2009/04/12(日)
所在:神奈川県相模原市相模大野3-3-6
履歴:5回程

すもじへGo!!

11:00に着。待ち10人強。
20090412_ラーメン二郎相模大野駅前店-001 20090412_ラーメン二郎相模大野駅前店-002
20090412_ラーメン二郎相模大野駅前店-003
20090412_ラーメン二郎相模大野駅前店-004

移転の噂は本当のようですな。

小とブタが値上がってましたが、
大は値段変わってないようです。
小 600円→650円
小ブタ 700円→750円

15分後に着席。
更に10分後に儂の餌が来ましたw

大ラーメン(野菜) 700円
20090412_ラーメン二郎相模大野駅前店-005 20090412_ラーメン二郎相模大野駅前店-006

なんか全体的に増えてます!
麺、スープ、ブタすべて二郎そのもの。
文句なし。美味です。なんとか完食。
ごっそうさんですた^^

100点満点中81点(∵)

1年強見ないい間にかなり改良されていますた。
今までめじろ台を贔屓してたけど
今度からこっちを愛用するかも。

むしろ最近儂自身が小食になってしまい
あんまり食べられなくなってしまっている方が
申し訳なく思います。

続きを読む

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
