あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



とんかつ赤城 @74

喰日:2015/09/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

ポークソテー 1,630円
20150909_とんかつ赤城-002

77/100

とんかつ赤城 @73

喰日:2015/08/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

カツカレー 1,000円
20150829_とんかつ赤城-001


79/100

とんかつ赤城 @72

喰日:2016/06/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

かつランチ 880円
20150621_とんかつ赤城-001


81/100

とんかつ赤城 @71

喰日:2015/03/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

生姜焼き定食 1,380円
20150307_とんかつ赤城-001

うすカツ定食 1,480円
20150307_とんかつ赤城-002


85/100

とんかつ赤城 @70

喰日:2015/02/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

20150226_とんかつ赤城-001

ロースかつ定食 1,380円
20150226_とんかつ赤城-002


80/100

とんかつ赤城 @69

喰日:2015/01/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

かつカレー 1,000円
20150105_とんかつ赤城-001

うまいっ!


80/100

とんかつ赤城 @68

喰日:2014/10/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

海老フライ定食 1,930円
20141007_とんかつ赤城-001

20141007_とんかつ赤城-002

恐らく2回目の注文。
正直でかい海老よりカレー等にトッピングで付く
大きさの海老の方が好みなのだが
今回はなんだか美味しく頂けました。

まぁいろいろと楽しめたのが大きかったのかもね。


81/100

とんかつ赤城 @67

喰日:2014/09/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

メンチかつ定食 930円
20140821_とんかつ赤城-001

1,000円近くになったので安いとは言い難いですが
それでも他と比べれば安上がりです。w

うんめーにゃ。


71/100

とんかつ赤城 @66

喰日:2014/07/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

鶏唐揚げ定食 1,150円
20140720_とんかつ赤城-001

なかなかに旨かった。
ご飯お替りを考える程やったゎ。
(*´∀`*)


79/100

とんかつ赤城 @65

喰日:2014/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

さて残りメニューを。

かつランチ定食(ロース) 880円
20140510_とんかつ赤城-001
20140510_とんかつ赤城-002

ロースかつ定食と比べて厚さが変わりました。
平たく言えばうすかつ1枚といったところですね。
いやはやこれで十分腹は満たされるので大満足なんですけどね。w


77/100

とんかつ赤城 @64

喰日:2014/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

未食のアレを!

かつランチ定食(ヒレ) 880円
20140504_とんかつ赤城-001

通常定食が4個だから半分ですね。
いやいや十分に満足ですぞ。


75/100

とんかつ赤城 @63

喰日:2014/04/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

増税後の初訪問。

メニュー
20140418_とんかつ赤城-001
20140418_とんかつ赤城-002

値上がってますねぇ。
残念なことにカツカレー、カレーライスの
大盛りが増額されています。

もう大盛りは封印だぬ。

変わりにかつランチが
追加されているのは嬉しいですね。
今回は気づくの遅れたので
普通のロースカツ定食をオーダーしてしまいました。

ロースカツ定食 1,380円
20140418_とんかつ赤城-003
20140418_とんかつ赤城-004

文句なくうまい。
キャベツがなんだか芯ぽかったのだけ
残念な感じだった。


81/100

とんかつ赤城 @62

喰日:2014/02/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

すんごい雪。
去年の大雪は八丈島で経験できなかったから
個人的に嬉しかったり。w

20140208_とんかつ赤城-001

ポークソテー定食 1,350円
20140208_とんかつ赤城-003

ニンニク入れて英気を養うぜ。


80/100


こんな大雪なのに行列できる赤城すげぇな。

20140208_とんかつ赤城-004

とんかつ赤城 @61

喰日:2014/01/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

初赤城。

20130104_とんかつ赤城-001

やはりココは食べておかないとですよね。

カツカレー(大盛り) 940円
20130104_とんかつ赤城-003

カツはちょっと薄いから
ちょっと物足りないが、全体的な量は満足。

ああ、美味しい。
今年もよろしくです。


76/100

とんかつ赤城 @60

喰日:2013/11/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

うっ・・・・・。
東京ラーメンショーに行こうとしたら
赤城に吸われちゃった。w

ロースカツ定食 1,240円
20131124_とんかつ赤城-001

サクサクっと完食。

ローストチキン無くなっちゃったんだね。。。
(T_T)


71/100





境川ダービー
20131124_境川ダービー-004

町田ゼルビアvsSC相模原
場所は味の素スタジアム西競技場。
1-2で相模原勝利し、順位が入れ替わり
3位相模原、4位町田で終節。
来年は共に J3 の舞台で戦う模様。

とんかつ赤城 @59

喰日:2013/09/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

ロース生姜焼定食 1,240円
20130928_とんかつ赤城-001

異物混入率高いな。
久々にごはんをお替りしたよ。


68/100

とんかつ赤城 @58

喰日:2013/07/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

うすカツ定食 1,350円
20130719_とんかつ赤城-001

特選以上の重量。
脂が多めだったけどペロリ。

会計時に「痩せた?」と訊かれた。
嬉しいけど現実はそんなあまかーねぇです。
(><)b


78/100

とんかつ赤城 @57

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

学の予定から、焼肉にかわり、
さらに変わって赤城になっちゃいました。
こんなことなら最初から赤城にしときゃ良かった。w

特選ロースカツ定食 1,450円
20130516_とんかつ赤城-001

20130516_とんかつ赤城-003

薄くなった。
(´・ω・`)

けど、脂身が少なく当たりなカツ。
コロロもサクサクしていて
歯ごたえも充分で食べごたえアリ。

前回のカツカレーくらいに
お腹いっぱいになった。大満足。
(^ω^)

赤城に来たらちょっと待ち時間長いけど
是非食べて欲しい一品ですね。


78/100

とんかつ赤城 @56

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

カツカレー(大盛) 940円
20130510_とんかつ赤城-002

皿が変わった。
錯覚か大きくなった様に感じる。
量的に腹に入る量じゃねぇ~と
感じたが、なぜかすっぽり入った。w

今日のカツは当たりだったなぁ。
お店を出たときの腹の出っ張り具合は半端ねーぜ。


86/100

とんかつ赤城 @55

喰日:2013/04/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

チャーシュー定食 1,300円
20130427_とんかつ赤城-001

紛れもなく叉焼。
チャーシューという名の
煮豚を食べ慣れてしまったせいか
やたらと固く感じる。

本来嫌いな脂肪部位ですが
今回は硬さを緩和してくれてます。w

ラーメンに入れれば間違いなく美味しいだろうな。


71/100


GWは祝日休みっぽいけど
平日であれば営業してるっぽいよ。

とんかつ赤城 @54

喰日:2013/04/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

メンチカツ定食 820円
20130411_とんかつ赤城-002

なんか一段とちっちゃくなった気がする。
まぁ味は依然としてうまいのだが。

次はアレを注文しよ。


70/100





大図書館の羊飼い
いまさらだけどアニメ化決定。
たのしみであーる。

とんかつ赤城 @53

喰日:2013/02/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

やっとこ赤城初めができました。

ここは基本に戻ってコレ。

ロースカツ定食 1,240円
20130222_とんかつ赤城-002

普段よりちょっぴり薄く
そして脂身が多く感じた。

それでも美味いと思わせるんだから
対したものです。

味噌汁は具材が多くて嬉しかった。
(*´∀`*)


72/100


カレーはライスもルーも
お替りできないから注意ですぜ。

とんかつ赤城 @52

喰日:2012/12/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

今日が最終日なので立ち寄り。

鳥唐揚げ定食 1,030円
20121229_とんかつ赤城-002

また変哲のない唐揚げに戻った。。。
まぁマズイ訳ではないのだが
味付けがほぼないために
只々鶏モモの食感を楽しむだけという。

トンカツで〆て置けば良かったかなぁ。


62/100


年始は5日から営業開始ですよ。





瓢帝
20121229_瓢帝-002

年末年始はこんな感じ。
いろいろと気になるメニューが多すぎです。w

とんかつ赤城 @51

喰日:2012/11/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

だいぶご無沙汰しておりました。
だいぶ前から行こうと思いながらも
予定がボコボコ入ってしまい
今日こそは必ず行くと意を固めて訪問しました。

赤城です。

久々に入店でパッと気づく
椅子変わったんですね。
ちょっとした腰掛けが嬉しいかも。

メニューの謳い文句が
ところどころ変わっていたような。
相変わらずの汚さが逆にイイ。w

まぁ入る前から注文するのは決まっていますので。

カツカレー(大盛) 940円
20121117_とんかつ赤城-001
20121117_とんかつ赤城-002

ココは初心に戻ってね。
いやぁ久々の対面ですが圧巻です。
カツが相変わらずサクサクしていて
厚みも充分で美味しい。

ノンストップでガツガツ掻き込んでご馳走さま。
いやぁ~食べごたえあったなぁ。

ちと残念なところもあったが。(^。^;)

食べる前と食べた後の体重を比較したら
ピッタリ2kg増えた。w
いやぁ良くこんなん普通に食べてたなぁ。w

また頃合を見計らって訪問します。(>_<)b


62/100

とんかつ赤城 @50

喰日:2012/07/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

何頼むかいろいろと悩んだけど
うん。特にコレというのが無かったので
コチラを前回に続き続けてしまった。

ローストチキン定食 800円
20120708_とんかつ赤城-001

味は前回同様にウマし。
できればだけどもちょいタレが
少し少なめにした方がいいかな。

肉がかなり固かった。
ちょっとこれは残念だ。

連れの特選カツも少し食べさせてもらったが
やはり赤城のトンカツはピカ一やな。


71/100

とんかつ赤城 @49

喰日:2012/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

前回訪問時に気づいた新メニューを食べるべく訪問。

いや、本当は行く気はなく踏ん張っていたのだが
抵抗虚しく吸い込まれてしまったという構図。

ローストチキン 800円
20120510_とんかつ赤城-002
ええ臭いがします。
例えるなら照り焼き風かな。

赤城では初めて見るナイフとフォークが用意されている。
切るとこんな感じ。

20120510_とんかつ赤城-004
旨そう・・・っていうか旨い!
800円でこれ食べさせて貰いえるなら
そこらへんの定食屋で700~800円を払う気が無くなっちゃうよ。

そぼろ丼よりは値がはるが
十分金額分いただける良いメニュー。
是非定着して欲しいね。


79/100


自家製チャーシュー(1,000円)も気になるところ。

とんかつ赤城 @48

喰日:2012/04/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

メニューを再掲載。
20100131_とんかつ赤城-002

串かつ定食 1,140円
20120421_とんかつ赤城-001

リクエストに答えてチョイス。
これまでで2回目のオーダーとなります。
ちょっと赤城の中では異端です。
肉の量が減る分ちと物足りないな。


67/100





カラオケ
20120421_カラオケ-001
20120421_カラオケ-002
20120421_カラオケ-003
20120421_カラオケ-004
20120421_カラオケ-005
20120421_カラオケ-006
20120421_カラオケ-007

とんかつ赤城 @47

所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

最近もろ込みな赤城。
嬉しい様な悲しい様な。。。w

ポークソテー弁当 1,310円
20120218_とんかつ赤城-002
脂身もサクッと噛み切れる肉。
なかなかこんな肉ないでぇ~。

大蒜汁がかかったキャベツが非常に美味い。
店で食べるとかなりキツイけど弁当ならかなり楽に食べきれる。

今後は弁当オンリーにしようかな。


78/100





惣菜
20120218_惣菜-001
世界三大珍味の1つである
トリュフ入りハンバーグと出ていたのでつい購入。





マシュマロ
20120218_マシュマロ-001
いろいろと購入。
昔駄菓子屋に売っていたチョコタンは完全に姿を消したな。
(´;ω;`)





じゃがりこ梅
20120218_じゃがりこ梅-001
新しいものを見るとついね。
じゃがりこカムカム?

とんかつ赤城 @46

所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

出かけようとするも目的の店が閉店してたし
そもそも雨だったりして断念。

開店20分で満席。
すっげ。

カツカレー(大盛) 940円
20120121_とんかつ赤城-001

いい歳になっちまったし
そろそろ大盛りも卒業かな。


77/100





辛い梅味
20120121_辛い梅味-001
最近の主食。ぉぃ

とんかつ赤城 @45

所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

上溝駅で待ち合わせして徒歩で移動。

鳥唐揚げ定食 1,030円
20110113_とんかつ赤城-001
改善されてて良かった。
これなら安心して注文できる。

青海苔が塗されていた状態に戻るとなお嬉しい。


77/100





よってっ亭
20110113_ちょっとよってっ亭相模原店-001
数日前に開店しているのを確認。
課題店としてエントリーしますた。
FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
