あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



なか卯 相模原千代田店 @20

喰日:2015/09/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

20150922_なか卯相模原千代田店-001

67/100

20150923_じゃがりことうきびバター醤油-001

なか卯 相模原千代田店 @19

喰日:2015/08/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@


20150813_なか卯相模原千代田店-001
20150813_なか卯相模原千代田店-003
20150813_なか卯相模原千代田店-002


60/100

なか卯 相模原千代田店 @18

喰日:2015/04/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

20150418_なか卯相模原千代田店-001

和風牛丼 250円
冷やし坦々うどん(小) 290円
20150418_なか卯相模原千代田店-002

66/100

なか卯 相模原千代田店 @17

喰日:2015/01/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

親子丼? 490円?
鴨うどん? 490円?
20150125_なか卯相模原千代田店-001


62/100

なか卯 相模原千代田店 @16

喰日:2014/11/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

鶏塩うどん(小) 290円
20141124_なか卯相模原千代田店-003

良かった。


67/100

なか卯 相模原千代田店 @15

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

カツ25%UPという広告を見てから
気になっていたコチラを注文。

カツ丼 590円
20140302_なか卯相模原千代田店-001
20140302_なか卯相模原千代田店-002

卵が生部分多し。
どちらかというとTKGに
カツが乗っている感じがする。

これなら安さで勝るかつやの方が良いな。


62/100

なか卯 相模原千代田店 @14

喰日:2014/02/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

チキン南蛮がうまいと聞いてやってきました。

チキン南蛮定食 680円
20140221_なか卯相模原千代田店-001

20140221_なか卯相模原千代田店-002

おくら嫌いなので正直テンション下げ下げだったんだが
ちょっと口いれたら、味付けがよかったのか意外とイケた。

なんだか大人になった気がするわ。w

チキン南蛮も評判通り美味しかったですよ。


78/100

なか卯 相模原千代田店 @13

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

GWは終了。
ふつーの生活、はじまります。

牛丼ざる得セット 500円
20130507_なか卯相模原千代田店-003

ざるうどんのコシが絶妙でウマし。
ツルツルの喉ごしの清涼感がまたなんとも。
そろそろ素麺の時期ですね。

20130507_なか卯相模原千代田店-002

うどんセットもあった。


72/100





小倉唯
Baby Sweet Berry Love
20130507_小倉唯-001

オリコン6位。
キャリぽん事、石原夏織の立つ瀬がないではないか。
(><。

いつの間にか5位に上がってた。

なか卯 相模原千代田店 @12

所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

強い味方。

鶏塩うどん 490円
唐揚げ(5ヶ) 150円
20120101_なか卯相模原千代田店-001
鳥肉が柔らかでう~まっ。


71/100





雪見だいふく
20120101_雪見だいふく生チョコレート-001
20120101_雪見だいふく生チョコレート-002
外れないね。ホント好きですゎ。

なか卯 相模原千代田店 @11

所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

も~いっちょ。

和風牛丼 250円
20111223_なか卯相模原千代田店-001


70/100

なか卯 相模原千代田店 @10

所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

すき家に合わせて
こちらも値下げしているからね。

和風牛丼 250円
サラダ 100円
20111220_なか卯相模原千代田店-001
サラダもセットで。
なか卯では初めてかも。
ごまドレと青じそを選べるが青じそをチョイス。
が、ごまドレの方がよかったかも。

和風牛丼は2回目かな。
250円なら安いよね。


65/100


券売機の存在をしらんおっさんが
席でずーっと座っていた。
店員が全く気付かず放置。
仕方がないから佐々美が説明したよ。

入店したの分かるんだから
客の動向に注意を払うだろうに。。。

なか卯 相模原千代田店 @9

喰日:2011/03/16(水)
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:@

和風新牛丼 290円
20110316_なか卯相模原千代田店-001
価格も抑え目になって新しくなった和風牛丼。
松屋チックに味付けが濃くなってました。


65/100





東北地方太平洋沖地震
気象庁命名に順ずる。
まぁ東日本大震災とかいろいろと言われているが同じやつ。

水やらガソリンやらを買いだめする人間が続出。
おそらく相模原のガソスタは枯渇しちゃったんだろうなぁ。
営業していないガソスタ前がえらい混雑したりして交通妨害続出。
海外が日本人の姿勢を絶賛する言葉がかけられているが
そんなに褒められたものでもないんだよねぇ。
略奪とかは起きないのはさすがだとは思うけども。

計画停電も昼間なら問題ないけど夜食らったらどうなるんだろう。
少なくとも佐々美宅では見動くが取れなくなる。なんか準備せんとな。

いろいろ考えると気持ちが沈むけど
がんばって活きまショイ。

なか卯 相模原千代田店 @8

喰日:2010/10/07(木)
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:前回の記事

鴨肉を食べるためになか卯へ。

鴨つけそば 490円
20101007_なか卯相模原千代田店-001
ちょっと蕎麦が寂しい。
鴨肉がちょっと肝っぽい箇所があったが、
なかなか美味しかったな。


100点満点中68点(∵)





続きを読む

なか卯 相模原千代田店 @7

喰日:2010/07/09(金)
所在:神奈川県相模原市中央区千代田5-2-13
履歴:前回の記事

和風牛丼ざるそばセット 640円
唐揚げ(3ヶ) 120→0(無料券)
20100709_なか卯相模原千代田店-001
牛丼が以前より美味しく感じた。


100点満点中75点(∵)

なか卯 相模原千代田店 @6

喰日:2010/06/22(火)
所在:神奈川県相模原中央区市千代田5-2-13
履歴:前回の記事

食べる気は無かったんだがな。
家に帰れなくて時間つぶしに立ち寄り。

肉うどん 390円
唐揚げ(3ヶ) 120→0(無料券)
20100622_なか卯相模原千代田店-001
この肉うどんの肉う~っま!


100点満点中71点(∵)

なか卯 相模原千代田店 @5

喰日:2010/06/08(火)
所在:神奈川県相模原市千代田5-2-13
履歴:前回の記事

親子丼 490円
唐揚げ(3ヶ) 150→0(無料券)
20100608_なか卯相模原千代田店-001
ごはんが足らないね。
半熟具合が良かったのに
ちょっと力不足感。

鶏肉もまぁ入ってるけど
もちょいたっぷり入ってても
良い感じがするね。

唐揚げは10個分と同じ唐揚げ。
パッとする味ではないが、タダであれば問題なしw

無料券をまた貰っちゃいましたw


100点満点中54点(∵)



セットメニュー
いろいろとお得なセットメニューですが
券売機での注文となるため分かりづらいです。
次回に活かすために
ココで一挙紹介して置きたいと思います。
20100608_なか卯相模原千代田店-002
20100608_なか卯相模原千代田店-003
いくら安くなるっていうのを表記して貰えればもっと売り上げあがると思いますよ?
ココで計算しようかな?とも思ったがメンドくさくて断念。苦笑。

なか卯 相模原千代田店 @4

喰日:2010/06/07(月)
所在:神奈川県相模原市千代田5-2-13
履歴:前回の記事

また来るハメになった!

牛とじ丼 450円
20100607_なか卯相模原千代田店-001
お願いランキングで美食アカデミーが
30点満点で評価されていたコチラを注文。

しょーじき期待ハズレ。
椎茸がたっぷり入っていた。
けど、肉がイマイチ入ってなくて
これなら「かつや」のカツ丼の方が良いね。


100点満点中56点(∵)


無料券
20100607_なか卯相模原千代田店-002
唐揚げは確実に使ぅょ!

なか卯 相模原千代田店 @3

喰日:2010/06/02(水)
所在:神奈川県相模原市千代田5-2-13
履歴:前回の記事

(>ω<)わふーっ牛丼が気になっていて。
あ~、昨日のお願いランキングの影響じゃないよ?w
20100602_なか卯相模原千代田店-001

花月同様待たせすぎ。
席に付いて5分経過でようやくのお茶。

いつの間にかレギュラー化
20100602_なか卯相模原千代田店-002

和風牛丼 350円
20100602_なか卯相模原千代田店-003
すき焼き丼のイメージで出しているらしい。
なぜ和風牛丼という名前にこだわったのかが意味不明ですが
味としてはすき焼きにはちょっと遠い感じ。
できれば豆腐や生卵が欲しいところ。
まぁ、ココまでやっちゃうと350円では辛すぎるけどねw

独特の酸っぱさは気になるものの
国分食堂のすき焼き丼の方が好みですね。


100点満点中58点(∵)





できでぇ~る!

なか卯 相模原千代田店 @2

喰日:2009/09/15(火)
所在:神奈川県相模原市千代田5-2-13
履歴:前回の記事

二郎帰りで辛かったのだが
これが本日までのために訪問。
20090914_なか卯相模原千代田店-003 20090915_なか卯相模原千代田店-003
券売機にないため直接店員を呼びつけて注文。
300円現金直払いです。

店内
20090915_なか卯相模原千代田店-006 20090915_なか卯相模原千代田店-005 20090915_なか卯相模原千代田店-004
カウンター13席。
2人掛けテーブルが11卓。(4x5+2x1)

唐あげ 300円
20090915_なか卯相模原千代田店-007 20090915_なか卯相模原千代田店-008
小さいですがしっかり10個はいってました。
揚げたてなのでアツアツサクサクで美味しい。
悪い意味では油があんまり落ちてないw
まぁ、1個あたりは30円なので安いと思います。
ちなみに左にある野菜ミックスジュースは
別ルートで手に入れたもの(無関係)ですので悪しからず。


100点満点中76点(∵)


ドライブスルー可能だったり。
鴨つけめんが食べてみたくなったり。
20090915_なか卯相模原千代田店-001 20090915_なか卯相模原千代田店-002





オレンジサイダー
20090915_オレンジサイダー-001
リカーキングで購入。
85円で安かったので速行でとびついちったw


よぃ夢みぃや☆

なか卯 相模原千代田店

喰日:2009/09/14(月)
所在:神奈川県相模原市千代田5-2-13
履歴:5回くらいか。

jun-pey」でこってりを食べたので野菜が食べたくなりました。
弁当屋を回るもよさげなのがなかなかないんだよね。
20090914_350円弁当-001 20090914_ほか米淵野辺店-001
左って「日本亭」があった場所なんだよね。
「350円弁当」って店名かな?
外からだと何があるかまったく分からず、今回は入店を断念。
こーゆー人が大半だろうから、も少し店構えを考えた方がいいだろうね。

悩んだ挙句「陽光台食堂」に決定。
ちーっと遠いんだけどねw

でも、陽光台までも少しってところでココに捕まっちゃいました。あははー♪
20090914_なか卯相模原千代田店-002
ココって去年できたんだっけ?
「すき家」だったら結構使うんだろうけど「なか卯」だとなかなか足が伸びないですね。

広告
20090914_なか卯相模原千代田店-001 20090914_なか卯相模原千代田店-003 20090914_なか卯相模原千代田店-004

ダッカルビ丼 490円
20090914_なか卯相模原千代田店-005 20090914_なか卯相模原千代田店-006
佐々美の足を止めたメニュー。
思ったより野菜が入っていない上にジャガイモと米の相性が最悪w
デンプンでは米は進みませーん。笑。
でも、モモ肉が食べやすくてがすんごくおいしい。
かなり美味しいけど、味が濃いので「jun-pey」の後としては
ちょっと遠慮願いたいところだったね。


100点満点中77点(∵)


卓上のお茶ポットが「キモいー。」w
20090914_なか卯相模原千代田店-007





今月外食オンリーで生きていこうと思ったけど、
現在かなり気持ち悪くなってます。(^_^;
明日は「めじろ台」の予定だったけど、この分だと無いな。
おそらくココの唐揚げをみみっちく齧っていると思います。もしくは断食w
FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
