あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



とんかつ赤城 @75

喰日:2015/10/01
所在:神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10
履歴:@

1年もネタが溜まった。
紹介する元気がないわぁ。w

鶏唐揚げ定食 1,150円
20151002_とんかつ赤城-001

60/100

かつや 上溝店 @30

喰日:2015/08/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@


20150816_かつや上溝店-001


コチュジャンだれカツ丼 637円
20150816_かつや上溝店-002


65/100

かつや 上溝店 @30

喰日:2015/02/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

20150302_かつや上溝店-002

和風あんかけチキンカツ丼 637円
20150302_かつや上溝店-001

しょうじきおぼえてねーわ。


50/100

かつや 相模原店 @10

喰日:2015/01/xx
所在:神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-16
履歴:@

20150117_かつや相模原店-002

海鮮カツ丼注文した筈だがこんなん出てきた。

海鮮・ヒレ・メンチカツ丼 702円
20150117_かつや相模原店-003

なんだかもぅ残念。


23/100

かつや 上溝店 @29

喰日:2015/01/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@


20150109_かつや上溝店-001

味噌カツ丼 637円
20150109_かつや上溝店-002


65/100

かつや 相模原店 @9

喰日:2014/12/xx
所在:神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-16
履歴:@

20141206_かつや相模原店-001

カツ丼(竹) 700円
20141206_かつや相模原店-002

文句言うわけないじゃーん。
(*´∀`*)


79/100

かつや 相模原店 @9

喰日:2014/08/xx
所在:神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-16
履歴:@

20140814_かつや相模原店-001

豆腐だれ鱈カツ丼 529円
20140814_かつや相模原店-002

豆腐だれは揚げ物のキツさを抑える効果がありますな。
清涼感もあってなかなかに美味。


75/100

かつや 上溝店 @28

喰日:2014/07/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

鶏の甘辛味噌炒め 630円
20140712_松屋上溝店-001
20140712_松屋上溝店-002

ダッカルビ風。
旨いし量もなかなかあって
値段分はあったなぁーと久々に感じた。

野菜が採れるのが高評価だぁぬ。


78/100

かつや 上溝店 @29

喰日:2014/07/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

フェアメニュー
20140704_かつや上溝店-002

海鮮タレカツ丼 637円
20140704_かつや上溝店-001


64/100

かつや 上溝店 @28

喰日:2014/06/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

フェアメニュー
20140626_かつや上溝店-002

チキンカツ定食 529円
20140626_かつや上溝店-001


72/100

松屋 上溝店 @27

喰日:2014/01/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝6-1-29
履歴:@

スタミナ豚バラ生姜焼定食 580円
20140130_松屋上溝店-001

生姜焼きの肉は塊と細切れの
2種類あるけど細かい方が好み。

標準はどっちかな。


64/100

かつや 相模大野店 @3

喰日:2014/01/xx
所在:神奈川県相模原市相模大野2-8-4
履歴:@

20140129_かつや相模大野店-001

29日訪問なのですが
肉の日はやってないみたいですね。

デミたまチーズチキンカツ丼 519円
20140129_かつや相模大野店-002
20140129_かつや相模大野店-003

定食で頂きたかったが腹具合から丼注文。

ちょっとソースが多めだがあたりメニュー。


72/100

かつや 上溝店 @17

喰日:2013/12/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝2380-2
履歴:@

メニュー
20131205_かつや上溝店-001

麻婆チキンカツ丼 619→519
20131205_かつや上溝店-002

見た目からすんごいボリューミー。
表面の辛さがなかなか身体を温かくしてくれる。
なかなかに満足。


72/100

かつや 上溝店 @16

喰日:2013/10/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝2380-2
履歴:@

20131031_かつや上溝店-001

かつやの唐揚げは美味しいので
期待していました。

から揚げ丼キーマカレー 619→519
20131031_かつや上溝店-002
20131031_かつや上溝店-003

ちと合わないかな。


64/100





さかな
20131031_ニシン-001

日本人は魚と米だべ。w

なんだか最近写真の傾きひでぇけど
勝手にこうなるんで
これからも気にしない方向でいきまっせ。
(^_^)

かつや 上溝店 @15

喰日:2013/10/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝2380-2
履歴:@

キャンペーン中のものを求めて。

メニュー
20131003_かつや上溝店-001

あった。あった。
話では終わったとか聞いたが
ちゃんとやってるじゃないかー。

海老・ヒレ・メンチカツ丼 682→525
20131003_かつや上溝店-002

メンチカツは残念だったけど
ヒレが美味しかった。
これで500円ちょっとなら安いでしょう。

ごちそうさま。


71/100

かつや 町田忠生店 @3

喰日:2013/08/xx
所在:東京都町田市忠生1-27-1
履歴:@

腹減ってないけど
9円を消費するために。

夜も遅いというのに。w

海老フライ丼 519→419
20130818_かつや町田忠生店-001

卵で綴じられたエビフライ丼って
あった気がするけどレギュラー化
されてなかったんですかね。

うぷ。
お腹いっぱいや。


71/100

かつや 相模原店 @8

喰日:2013/07/xx
所在:神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-16
履歴:@

先月から朝メニューが始まったらしい。
早速訪問じゃ。

かつやの朝ごはん
20130703_かつや相模原店-001

なんか思ってたのと全然ちゃう~。
何はともかく注文。

ミニカツ丼セット 399円
20130703_かつや相模原店-004

20130703_かつや相模原店-005

ミニカツ丼、千切りキャベツ、とん汁(小)。
値段とは裏腹にゴージャスだがとん汁が。。。

しかも提供まで15分待たされた。
朝でこんなに待たされるのは致命的じゃね?

営業開始時間が7時からなので
ちょっと平日寄るには勇気が必要だな。

100円券が利用できなかった。
どうやら500円を超えないと利用できないらしい。
サラダでも付けておけば良かった。


65/100

かつや 上溝店 @14

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝2380-2
履歴:@

160円引き実施中なので
ガッツリいただくべく訪問。

カツ丼(松) 892→724
20130514_かつや相模原上溝店-002

20130514_かつや相模原上溝店-003

カツが4つカットされていて
正直食べづらかった。
6つくらいにカットしてほしいね。
味は満足です。b

次のフェアメニューはマグロカツらしいで。


72/100

かつや 上溝店 @13

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝2380-2
履歴:@

チキン南蛮を求めて訪問したはいいが
既に終了のお知らせが。。。

ぬかったわ。><

カツ丼(梅) 514→414
20130508_かつや上溝店-001

400円強でカツ丼が食べられるなんて
昔じゃ考えられへんかったゎ。

ただ、昨日食べたばかりだったんだよね。
チキン南蛮が無くなる事を想定してなかったからなぁ
もっとしっかり保管できるようにせねば。><b


74/100

かつや 国分広瀬店 @2

喰日:2013/04/xx
所在:鹿児島県霧島市国分広瀬2-576-1
履歴:@

今日は肉の日。
かつやの公式サイトを覗いていたら
なんかジャストミートする広告が。

これは何時いくか。
今でしょう!!
って事で早速訪問。

20130429_かつや国分広瀬店-001

開店してから5年経過してたんですね。
節目という事でこんなキャンペーンが。

3店舗合同感謝祭
20130429_かつや国分広瀬店-003

今日まででしたよ。タイミング良かったなぁ。

鹿児島にあるかつや全店で開催中です。
とは言っても
天文館タカプラ店、鹿児島卸本町店、国分広瀬店
の3店舗だけですがね。w

という事は他2店舗も
5年経過したってことなのかな。たぶん。

期間限定のチキン南蛮カツ丼を食べる予定でしたが、
もちろんキャンペーン品を注文しますよ。
昨日偶然にもチキン南蛮食べちゃったしね。

20130429_かつや国分広瀬店-009

かつやってうどんも提供してましたっけ?
昨日つり大会のうどんが食べられなかったし
まぁここは記念ということで注文。

カツカレー(竹) 787→500
20130429_かつや国分広瀬店-004

20130429_かつや国分広瀬店-005

とんかつソースは基本好まないですが
おそらくこのカレーに含まれていますが
マッチしていて美味しいですね。

カツも暑くてサクサク美味。
これで500円ならお得感があります。

温か~いうどん 157円
20130429_かつや国分広瀬店-010

麺はおそらく100gでしょう。
出汁がしっかり出ていて美味。
コシは程よくある感じ。
これで157円ならアリな感じ。

ソースカツ丼(竹) 682→500
20130429_かつや国分広瀬店-008

ロースカツ定食 724→500
20130429_かつや国分広瀬店-006

接客お願いしたお茶とかが来なかったりして
ちょっと残念なところもあったが基本は良好。


76/100





聖護院八ツ橋
20130429_ニコニコ超会議2-002
20130429_ニコニコ超会議2-003

まどマギコラボ。
判る人には判る一品。

かつや 相模原橋本店 @9

喰日:2013/01/xx
所在:神奈川県相模原市緑区西橋本2-28-7‎
履歴:@

29の日サービスが変わったみたいです。

20130128_かつや相模原橋本店-001

100円割引券が利用不可能になってしまったみたいです。
これは大きなマイナスポイントですね。

その分を賄えないが
サービス品がヒレ、えび、サラダ、ポテトから
選べる様になりました。
まぁ多く頼むよりかは出費を抑えたいと言うのが
基本思考なので、以降橋本店は訪問確率は減少ですね。
他店舗でもこうなっているのだろうか。

これとは別にごはん大盛りは
無条件にしてくれるらしいです。

しまったーっ。
コレに気を取られていて
フェアメニューを撮るのを忘れていた。

チキンカツ鍋定食 619円
サラダ 105→0円
ごはん大盛 105→0円
20130128_かつや相模原橋本店-002

ポテトの価格は分かりませんが
一番やっすいサラダを頼んでしまった。w

20130128_かつや相模原橋本店-003

煮込まれているチキンカツがうまっ!
とん汁も里芋入っていないので激好み♪
チゲ風であるため辛味があり身体が温まります。
これはうまいっ!お腹いっぱいだ。

肉の日サービスは残念だけど
料理は満足でしたぞ。


75/100

かつや 上溝店 @12

喰日:2012/12/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝2380-2
履歴:@

フェアメニューが開始されたので
早速行ってみました。

フェアメニュー
20121206_かつや上溝店-001

海鮮カツ丼 619→519円
20121206_かつや上溝店-002
鮭、ホタテ、海老と3種類も
乗っかっていてゴージャスです。

食べごたえあったなぁ。


75/100





マシュマロ三昧
20121203_マシュマロ-001

かつや 上溝店 @11

喰日:2012/10/xx
所在:神奈川県相模原市中央区上溝2380-2
履歴:@

雨がぱらついてきて
傘もなかったため心理的には
さっさと帰りたい気分であったが
飛び込んでしまったぜ。

メニュー
20121028_かつや上溝店-002

いやぁ~、このメニューを見たので
がっつりと行きたくなりました。

カツ丼(松) 724円
20121028_かつや上溝店-001

カツ2枚抜き。
カツがふかふかで卵とのトロミが抜群。
からしでピリっとさせてもよし。
ごはんがもう少し冷めてた方がいいな。
熱すぎて書き込めなかった。w
量も少ないから大盛りとかした方が良かったな。

残念な事に100円券が利用できなかった。
これで600円ちょっとなら激安じゃん。って
一人で浮かれていたのに現実に戻されちゃいましたとさ。
ちゃんちゃん。


72/100

かつや 相模原橋本店 @8

喰日:2012/09/xx
所在:神奈川県相模原市緑区西橋本2-28-7‎
履歴:@

肉の日ですしね。

フェアメニュー
20120929_かつや相模原橋本店-001

海鮮カツ丼 619→519円
20120929_かつや相模原橋本店-002

海鮮フライが乗せられてます。
海老2、牡蠣2、烏賊1

びっくりしたのがイカ。
食べた時に白身フライみたいに
フワっとしてイカだと気づかなかった。

こりゃ美味い。


77/100


この肉の日を全店共通にしてほしい。

かつや 相模原橋本店 @7

喰日:2012/08/xx
所在:神奈川県相模原市緑区西橋本2-28-7‎
履歴:@

さて肉の日といったらミートレ・・・
じゃなくてかつやです。キリッ

フェアメニュー
20120828_かつや橋本店-001

これ見た瞬間にすっごい惹かれてました。
これは迷わずに注文。

おろしキムチカツ丼 619円
20120828_かつや橋本店-002

あら。海老がない。
もしかしてサービス終了か。
たしかに注文時になにも反応なかったしなぁ

20120828_かつや橋本店-006

とも思ったが、広告を確認して
ビビリながら店員に尋ねる。w

結果完全に忘れ去られていたみたい。w

20120828_かつや橋本店-005

海老が乗りました。
更にタルタルソースが1つ追加。w

さて味ですが、これはうまうまですな。
キムチカツがのままでも美味しいのですが
ここにタルを足してみると
なんか良くわからないが嫌いじゃない味になりました。w

これはキャンペーン中にもう一回食べにくるかも。

それにしてもサービスが
統一されていないのがいただけないな。


70/100


もいっこネタあったんだけど
写真が消えてたからいいや。w
それにしても食い過ぎだ。死





『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト

冷やし中華はじめました(ごまダレ) 480円
20120827_冷やし中華はじめましたごまドレ-001
20120827_冷やし中華はじめましたごまドレ-002
20120827_冷やし中華はじめましたごまドレ-003


ふぁみふぁみふぁみ~ま
ふぁみふぁみま~

かつや 町田忠生店 @2

喰日:2012/07/xx
所在:東京都町田市忠生1-27-1
履歴:@

フェアメニュー
20120729_かつや町田忠生店-002
新潟グルメのタレカツ。
ソースが好きではない佐々美的にはイマイチなのだが
一応フェアメニューなので頼んで置く。

タレカツ丼 514円
20120729_かつや町田忠生店-003
かつや特選の衣がメッチャ目立つカツですね。
味は思ったより良かったですが
揚げ物が続いていて結構辛目です。


65/100





ロンドン五輪
昨日から今日にかけて
柔道男子60kg級と女子48kg級があったが
男子の平岡拓晃が銀メダル。
女子の福見友子は準決と3決に破れメダルなし。

平岡は北京で予選は敗退した時と考えれば充分でしょう。
正直準々決の時に負けてもおかしくなかったし。

福見の方は谷亮子がひいて初五輪。
初出場初メダルいけると思っていたんだが
五輪は何が起こるかわからないね。
3決の様子をまだ確認していないから気になる。

柔道は毎日続くから常に注意払いますよ。





Rewrite Harvest festa.
20120728_RewriteHarvestFesta-001.jpg
嵩張る箱だったことに驚愕。。。汗
既にオリジナルストーリーを忘れていて
話が良く繋がっていないのだが。。。w

かつや 町田忠生店

喰日:2012/06/xx
所在:神奈川県相模原市相模原4-2-21
履歴:肉の日

20120628_かつや町田忠生店-005

やべ、いつものメニューを撮るの忘れた。
あんかけチキンカツ丼と麻婆チキンカツ丼の
一挙二種提供と今回は豪華ですね。

あんかけチキンカツ丼 619→519円
20120628_かつや町田忠生店-003
29日は肉の日として
えんびふりゃい2本をゲット。

20120628_かつや町田忠生店-004
あんかけチキンカツ丼ですが悪くないですね。
見た目ではわからないですが
8切れだったかな。結構なカツが入っています。
そのままでもイイけど佐々美的にはカラシ投入で
より美味しくなったのでオススメです。

すっげー腹いっぱいじゃ。


74/100


女子高生だが友達が中で働いているのか
外からずっと手を降ってアピールしていた。
正直邪魔だし目障りだな。

バイトだからといって仕事の邪魔したらダメっしょ。

かつや 相模原店 @7

喰日:2012/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区共和3-12-12‎
履歴:@

本来であれば29日に訪問した方がよいのだが
まぁいろいろと事情があって今日訪問。

フェアメニュー
20120528_かつや相模原店-001

かつやの唐揚げは評価高いので
前々から期待してました。

青ネギからあげ丼 619円
20120528_かつや相模原店-002
ネギが大量に盛られてます。
こういった醤油タレは
少量掛かっていればいいんですが
これもちとかけすぎ。

からあげも変わってしまいましたね。
弁当屋みたいなからあげ。
これも決して嫌いではないが
今までの唐揚げの方が圧倒的好み。

冷麦茶が美味しかった。


69/100





ニュース
今日相模原で7万強奪事件が発生。
車まで奪って逃走したらしい。
すぐ捕まるでしょう。





近況
ファミリーブック上溝店が閉店。
焼肉屋さかい淵野辺店が潰れてどん亭相模原高根店がオープン。
どん亭がしゃぶしゃぶ食べ放題がウリ。
超至近距離におなじしゃぶしゃぶ食べ放題の
温野菜があるのでここでも仁義なき叩きがはじまってそうだ。

5月の内に食べたいお店に行けるだけ行くぜ!

かつや 八王子南大沢店‎ @6

喰日:2012/04/xx
所在:東京都八王子市松木31-21
履歴:@

フェアメニュー
20120407_かつや八王子南大沢店-001

と、良く時間を見ると
あと20分ちょっとでFate/Zero2期が
始まるやないか~い。

急遽持ち帰りに変更してそそくさと帰宅。

メンチカツ丼 619→519円
20120407_かつや八王子南大沢店-003
これう~まっ!
このデミグラソースが際立ってる!


76/100


Fate/Zeroの方だがギリギリ間に合いませんでした。
(沙*・ω・)・・・こんなことなら「かんなぎ」を予約すりゃよかった。
今期は見る奴が多すぎて困る。録り零しがすでにあるしw
前期のですら消化してないのに。。。ぉぃ
よく考えればFate/Zero1期すら消化してないな。。。ぉ゛ぃ゛





即席ラーメン
20120408_即席ラーメン-002
「うまかっちゃん」を見た瞬間に飛びついてしまった。
種類はノーマルと
「鹿児島黒豚とんこつ焦がしねぎ風味」と
「宮崎名物鶏の炭火焼風味のとんこつしょうゆ味」と
「博多からし高菜風味」の4つ。
高かったけど後悔はしてない。

不思議とまだ掲載したことがなかったので
部門別におすすめ即席ラーメンを掲載。

醤油 - 出前一丁
塩 - サッポロ一番
味噌 - サッポロ一番
豚骨 - うまかっちゃん

麺だけで言うと日清のラーメン屋さんがピカイチ。

焼きそばだと一平ちゃんかな。
生麺ならマルちゃんので。

予定は既に入っていたりするけど
基本当分外食はなくなりそう。。。w



お菓子
20120408_お菓子-001
20120408_堅あげポテト-001
じゃがりこの新メニューを見ると手を出しちまうな。
チーズフォンデュも悪くなかったが流石に食べ過ぎて気持ち悪くなってる。w

かつや 上溝店 @10

所在:神奈川県相模原市中央区上溝2380-2
履歴:@

メニュー
20120315_かつや上溝店-001
短い期間ですがなかなかの値下げがされています。

海老・ヒレカツ定食 630→530
20120315_かつや上溝店-002
20120315_かつや上溝店-003
タルタルソースがめっさよかった。
これにカラシをいれて、う~んデリシャス!
豚汁が超具だくさんで満足な定食でした。


76/100
FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
