あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



長浜らーめん 町田店

喰日:2012/07/xx
所在:東京都町田市原町田6-7-6
履歴:NAGAHAMA

ずーっと篭る予定だったが
ふと思い出して夕方近くになってから出発。

20120715_長浜らーめん町田店-001

元ろくまんぼー。

テコ入れなのか店名からろくまんぼーが消えました。
そしてこんなサービスまで!

20120715_長浜らーめん町田店-002

ライス無料!
しかもお替り自由とか!

ちょっと前に確認してから
課題店として急上昇してました。

券売機
20120715_長浜らーめん町田店-003

入って右手。
価格は相模原と同じっぽい。

カウンターは10席。
あとテーブルが5卓かな。

卓上
20120715_長浜らーめん町田店-004

高菜まであるよ!

とんこつ正油 600円
20120715_長浜らーめん町田店-006

食券手渡し時にライスが必要か訊かれるので
当然ながらお願いしておきました。
これが目的なところありますしね。

相変わらず節節してます。
あぁ初見が懐かしく、そして美味い!
ただライスとの相性はちょいイマイチかな。
結構合うと思ったのに。

一応お替り1回しておきました。
米がかため仕様だったのはわざとかな。


75/100


替え玉7杯完食すれば
NAGAHAMA特製Tシャツが貰えるらしい。
1回くらいチャレンジしてもいいかも。w
FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
